カタン (CATAN) 日本カタン協会公式ページ

ボードゲーム「カタン」および、関連情報を紹介する「日本カタン協会」公式ページです。

2013年、今年最後のカタン大会

日本カタン協会は、2013年を締めくくる大会として「今年最後のカタン大会」を12月15日の日曜日に東京・蒲田の大田区産業プラザPIOで開催いたしました。

当日は、多数のご参加ありがとうございます。

final

激戦の末、以下の8名が決勝に進出しました。

(予選ラウンドの成績上位順)
染谷、どど、渡辺、末村、サカイ、ビショップ、まゆ猫、ゆん

決勝は、以下のテーブル配置となりました。

1番テーブル:染谷、末村、サカイ、ゆん
2番テーブル:どど、渡辺、ビショップ、まゆ猫

dodo

激戦の末、なんと1番テーブルがなんと、会場の制限時間オーバーでのタイムアップ。2番テーブルで既に勝利していた「どど」さんが優勝となりました。おめでとうございます。

掲載情報について

掲載情報が最新であるか、正確であるか、ご利用者に有用であるかについて、いかなる保証をするものではありません。
掲載情報に関するお問い合わせなどはこちらのフォームからお願いいたします。


反社会勢力に対する排除宣言

当協会は特性上、他団体(メーカーやサークルなど)のイベントを掲載・紹介することはありますが、相手方が反社会勢力であると判明した場合は、即時掲載・紹介を停止いたします。詳細はこちらのページをごらんください。


「非紳士的行為」に関するコメント

当協会はイベントについても安全性、完全性の質の向上についても取り組んでおります。2014年に発表した「非紳士的行為」に関するコメントの詳細はこちらのページをごらんください。